- 新着情報
- 【在校生保護者向け】緊急連絡システム「Sigfy」登録のお願い
新着情報
【在校生保護者向け】緊急連絡システム「Sigfy」登録のお願い
2020/03/12
在校生保護者の皆さまへ
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休校に関連した緊急連絡を
緊急連絡システム「Sigfy」を中心に行っています。
また、今後も学校からの緊急連絡、災害等による時間割変更・休校連絡なども
「Sigfy」を中心に配信いたします。
まだ登録されていない保護者様は、必ずご登録をお願いします。
「Sigfy」への登録により、携帯メールアドレスもしくはLINEで、
タイムリーに緊急連絡の確認ができるようになります。
登録方法につきましては、こちらの登録手順書に従って登録をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、本校事務室までお問い合わせください。